Loading...

タイコウハウジング/株式会社タカヤマ 建築実例詳細  将来を見越した設計で守る家族の幸せな時間

工務店 タイコウハウジング/株式会社タカヤマ

「暮らし」を共に考える。最も住みやすいと思える「暮らし」を。

TEL.050-5871-9327
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~75万円
最多最終坪単価目安: 65万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

将来を見越した設計で守る家族の幸せな時間

福山市  Yさん邸


 「性能はもちろん、帰るのが楽しくなる家」というYさんの理想をかなえた、モノトーンと木材が織り成すスタイリッシュなデザインの住まいが完成しました。室内は大きな窓と吹き抜けが開放的で、海外製のマットなドアやセンスの良いペンダントライトが彩りを添えています。
 毎日を忙しく家事をこなすご夫婦にとって、使いやすい間取りはマスト。ストレスなく家事が行えるだけでなく、子どもが巣立った後に1階で全てが完結できるよう、キッチン周辺に水回りやクローゼットを集約しました。屋上には、人目を気にすることなくプライベートな時間が過ごせる庭園も。「そこから眺める景色が最高で。自宅から打ち上げ花火が楽しめる、最高の特等席です」とほほ笑む奥さま。健やかな子どもの成長と自然がもたらす安らぎを日々楽しんでいるようです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 181.82 m2 (55坪)

延床面積 124.92 m2 (37.79坪)

建物工法 -

本体価格 -

2022-09-05登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

タイコウハウジング/株式会社タカヤマの他の建築実例(24件)を見る