Loading...

タイコウハウジング/株式会社タカヤマ 建築実例詳細  家族があつまり、のびのび暮らせる家

工務店 タイコウハウジング/株式会社タカヤマ

「暮らし」を共に考える。最も住みやすいと思える「暮らし」を。

TEL.050-5871-9327
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~75万円
最多最終坪単価目安: 65万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

家族があつまり、のびのび暮らせる家

福山市  Kさん邸


吹き抜けにある大きな掃き出し窓から柔らかい光がリビング全体に射し込み、明るく開放的な空間が印象づけられる。それを演出しているのが構造梁を見せて高さを出した天井と、オークアンティークの床材だ。木を基調としながらも、所々にアイアンをアクセントとすることでスッキリと洗練されたイメージも演出している。暮らしの中心に据えたリビングは家族があつまるなんとも居心地のいい空間に仕上がった。また、キッチン・洗濯・家事室・浴室への家事動線や、個室とリビングのつながりにも配慮した設計も見どころ。これからの暮らしだけでなく、子どもたちの将来までを見据えてつくり上げたこの家は、のびのび暮らせる住み心地の良い家になった。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども3人

土地面積 421.13 m2 (127.39坪)

延床面積 163.13 m2 (49.35坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2016-02-29登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

タイコウハウジング/株式会社タカヤマの他の建築実例(24件)を見る