Loading...

タイコウハウジング/株式会社タカヤマ 建築実例詳細  色と素材で魅了する クールで上品な暮らし

工務店 タイコウハウジング/株式会社タカヤマ

「暮らし」を共に考える。最も住みやすいと思える「暮らし」を。

TEL.050-5871-9327
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~75万円
最多最終坪単価目安: 65万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

色と素材で魅了する クールで上品な暮らし

福山市  Yさん邸


 塗り壁の上品な質感と爽やかな青いブルーが目を引くYさんの家。性能もデザインも心地の良い空間にしたいと、家づくりへの情熱とスタッフの人柄に惹かれた「タイコウハウジング」に、その思いを託しました。
 LDKへ足を運ぶと存在感を放つ3本の構造梁が出迎えます。南向きの立地を生かした吹き抜けからは十分な陽光が降り注ぎます。性能にも力を注ぐ同社は、一年を通して温度や湿度のストレスを感じさせない快適な空間を実現。コストとのバランスも考えられた、長きに渡る住み良さにもこだわりました。
 完成したばかりの分譲地を拠点としたのは、「これからコミュニティーが築かれるこの場所なら暮らしやすいはず」という、未来のYさんの暮らしを想像してのこと。周りの家々が立ち並ぶ頃には、植栽が豊かに枝を揺らしていることでしょう。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 205.29 m2 (62.1坪)

延床面積 129.59 m2 (39.2坪)

建物工法 -

本体価格 -

2021-09-09登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

タイコウハウジング/株式会社タカヤマの他の建築実例(24件)を見る