Loading...

株式会社 セントテ 建築実例詳細  中庭を囲む平屋

工務店 株式会社 セントテ

丁寧に描き、丁寧につくり、丁寧に生きる。 

TEL.050-5871-9428
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~100万円
最多最終坪単価目安: 75万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

中庭を囲む平屋

岡山市北区  Kさん


 平屋の真ん中にあるKさん邸の広いダイニングキッチン。設計前から置きたいと思っていた「マスターウォール」のテーブル&イスに合わせて、床も建具もウォルナットでそろえてもらいました。通常の倍ほどある長い壁付けキッチンは道具や材料を一度に置けて、移動も楽ちん。奥さまのフリースペースでは自由に自分の時間を過ごせます。今日はそんなお気に入りの空間で女子会を開催。皆でキッチンに並んでも余裕の広さだから、料理もスイスイ。飾り棚からお皿を選んでいると、「お庭が見えるのは本当に気持ちいいね」背中越しに友人の声。振り返れば癒しの中庭。キッチンから手を伸ばせばすぐ器を置けるテーブルとの距離感も快適です。やわらかな光に包まれてお喋りも弾むランチタイム。時が経つのも忘れるほどくつろげる至福の時間です。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども1人

土地面積 227.23 m2 (68.74坪)

延床面積 91.91 m2 (27.8坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2018-09-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ