Loading...

kitokito 建築実例詳細  四季の移ろいと共に夫婦の人生を謳歌する家

工務店 kitokito

おおらかに 穏やかに、感じよく 暮らす

TEL.050-5264-3898
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~80万円
最多最終坪単価目安: 60万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

四季の移ろいと共に夫婦の人生を謳歌する家

福山市  Tさん邸


 穏やかに流れる川の土手から見えるTさん邸。外からは想像できないほど室内は外と内とが緩やかに結ばれ、ゆとりのある暮らしが広がっています。3人の子どもを育て上げたご夫婦の「これからの人生をゆっくりと暮らしたい」という思いは「kitokito」との出会いによってかなえられました。
 打ち合わせを重ね、ふたりの好きなものや暮らし方を反映させたプランでは、LDKとつながる中庭と浴室に面した中庭を。特に季節の樹々が彩る中庭は土手からの視線を遮りつつプライベートな空間が生まれています。
 「視線を上げると、壁の間から自分たちだけの空が見えるんです」とほほ笑むご夫婦。ソファに座した時、キッチンに立った時、ダイニングで食事をする時…。日々の何気ない暮らしの中に四季を感じられます。自然のぬくもりに包まれ、健やかな日々が紡がれることでしょう。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま

土地面積 -

延床面積 -

建物工法 -

本体価格 -

2020-09-01登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ