Loading...

有限会社 まんてん. 建築実例詳細  暮らしやすさの工夫を 1階に集めた住まい

工務店 有限会社 まんてん.

笑顔あふれる まんてんの家

TEL.050-5871-9543
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~90万円
最多最終坪単価目安: 70万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

暮らしやすさの工夫を 1階に集めた住まい

総社市  Kさん邸


 小さなお子さま2人との穏やかな暮らしを楽しむKさんご夫婦。日々の子育てと家事がしやすく、老後も使い勝手の良い家にしたいと、生活機能の全てを1階に収めた間取りを計画しました。2階は子ども部屋2室とトイレのみ。あえてクロークも設けず、1階の北側にファミリークローゼットと広い寝室、水回りが隣り合うプライベートゾーンを充実させました。家の中心にキッチンがあるので、家事動線がコンパクトに収まっているのもポイント。直接サニタリーに抜けて洗濯や掃除ができる他、片付けやすい収納スペースも家事の時短につながっています。性能とデザイン、そして無理のない予算計画にも大満足しているというご夫婦。長く一生愛せる住まいが、家族の暮らしにゆとりを生み出しています。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 217.00 m2 (65.64坪)

延床面積 102.88 m2 (31.12坪)

建物工法 -

本体価格 -

2021-11-08登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ