Loading...

有限会社 まんてん. 建築実例詳細  忙しい日々を楽しみに変える 見晴らしのいい高台の家

工務店 有限会社 まんてん.

笑顔あふれる まんてんの家

TEL.050-5871-9543
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~90万円
最多最終坪単価目安: 70万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

忙しい日々を楽しみに変える 見晴らしのいい高台の家

その他  Tさん邸


 仕事に子育てにと毎日慌ただしく過ぎるTさん一家の暮らし。「でも、毎日仕事から帰ってくるたびに、いい家だなあと思って疲れも吹き飛ぶ感じ」と、奥さまは微笑みます。家族の時間を一瞬でも大事にしたいから、1階はくつろぐ空間に徹し、洗濯動線を2階に集約。浴室、室内干し場、大きなファミリークローゼットを一直線に並べ、家じゅう手早くラクに片付くようになりました。坂道の途中に建つ家は、見晴らしのよさも大きな魅力。ふと目に入る広々とした風景が、心にゆとりをもたらしてくれます。「『まんてん.』の方々は、家をつくるという以上に、私たちの暮らしそのものを設計してくれました」とご夫婦。なかよし家族の楽しい団らんの風景は、これからもこの家にずっと繰り広げられていくはずです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 233.47 m2 (70.62坪)

延床面積 99.36 m2 (30.06坪)

建物工法 -

本体価格 -

2016-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ