Loading...

住建ホーム/有限会社 橋本住建 建築実例詳細  爽やかな空気が巡り 暮らしよさを実感する家

工務店 住建ホーム/有限会社 橋本住建

「あったらいいね」をカタチに。大工目線でご提案。呼吸する家、通気断熱WB工法による快適な暮らし

TEL.050-5871-9348
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 60万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

爽やかな空気が巡り 暮らしよさを実感する家

福山市  Iさん邸


 広々とした庭が印象的なIさん邸。その一角で美しく咲き誇る花が見る人の心を和ませています。
 木目を生かしたナチュラルな雰囲気のLDKは、ゆったりとくつろげる広さが魅力。リビング階段にすることで奥行きや広がりも感じられます。また、TVボードを兼ねた壁を水回りとの間に設置することで、パブリックとプライベートの空間を緩やかに仕切りました。さらに、将来のことを考えて奥さまのお母さまが暮らしやすいようにと、トイレやリビングの近くに居室を配し、手すりも設けました。
 「住建ホーム」が手掛ける通気断熱WB工法により、クリーンな空気が流れる室内は、一年中快適な室温で過ごせます。「休日には庭でBBQをしたり、息子の友人が遊びに来たりと充実しています」と、おうち時間を楽しんでいるようです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人、お母さま

土地面積 485.24㎡ m2 (146.79坪)

延床面積 150.18 m2 (45.43坪)

建物工法 WB工法

本体価格 -

2021-09-10登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ