Loading...

株式会社 近藤建設興業 建築実例詳細  センターコートのある楽しさ広がる家

工務店 株式会社 近藤建設興業

風土を知り 自然に習い 凛と住まう。

TEL.050-5871-9413
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:80万円~120万円
最多最終坪単価目安: 90万円~100万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

センターコートのある楽しさ広がる家

倉敷市  Uさん邸


雑誌で見て「住むなら中庭のある家がいいな」とずっと憧れていたUさん。「近藤建設興業」に思いを伝えたところ「鉄骨以外、できないことはないですよ」という返答。施工例も決め手となり依頼を決めたのだという。 まだ子どもが小さく、夫婦共働きなので、家事に仕事に子育てにと、めまぐるしい毎日を送っているUさん。2人の希望でもあった1階に寝室のあるプランは、「快適」の一言。ほぼ1階で生活が完結し、洗濯してから物干し場までの動線や寝室の位置など、子育ての時期はもちろん、年を重ねた後も快適に暮らせる住まいだ。中庭を囲むようにLDKを配置しているので、子どもたちが元気に遊ぶ様子や庭の植栽を眺めることができ、家族みんなが中庭のある生活を思う存分にエンジョイしているようだ。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 208.97 m2 (63.21坪)

延床面積 133.11 m2 (40.27坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 2520万円

建物本体価格=建物本体のみの価格です。
土地代、附帯工事代、家具代などは含みません。

2014-11-10登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

株式会社 近藤建設興業の他の建築実例(51件)を見る