Loading...

株式会社アイ工務店 建築実例詳細  光と風と風景を集めて 心身健やかに暮らす

工務店 株式会社アイ工務店

家族に愛を、住まいにアイを

TEL.050-5851-0224
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~90万円
最多最終坪単価目安: 75万円~85万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

光と風と風景を集めて 心身健やかに暮らす

  Tさん邸


 眼前に広大な麦畑、背後には隣家の大きな庭。「この地を見れば、おおよその間取りはおのずと決まりました」とTさんご夫婦。絶好のロケーションを生かし中心に据えたLDKは、小上がりの畳スペースを合わせて30帖超の大空間。家事・生活動線を考慮してキッチン南手に配したサニタリーは、リビング正面のウッドデッキからも出入りでき、庭で水遊びを楽しんだ後も室内をぬらすことなくバスルームへ直行できます。よほどでない限り冷暖房に頼らない暮らしをかなえられたのも、南の山方向へとのびやかに抜ける眺望のおかげ。風景を切り取る大開口を開くといつでもすがすがしい風が入り込み、冬は大きな陽だまりが室内を心地よく暖めてくれます。自然の恩恵を余さず享受するこの空間で、まもなく1歳となるお子さまもすくすくと育ってくれそうです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 370.50 m2 (112.08坪)

延床面積 128.97 m2 (39.01坪)

建物工法 -

本体価格 -

2022-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ