Loading...

株式会社アイ工務店 建築実例詳細  和要素と機能美を添えた 和やかな時間を慈しむ家

工務店 株式会社アイ工務店

家族に愛を、住まいにアイを

TEL.050-5851-0224
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~90万円
最多最終坪単価目安: 75万円~85万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

和要素と機能美を添えた 和やかな時間を慈しむ家

岡山市南区  Hさん邸


 ナチュラルなあたたかい雰囲気の中に、どこか落ち着く和のテイストを取り入れたHさん邸。「アイ工務店」の強みであるスキップフロアやデザイン力だけでなく、気密測定まで行うことのできる性能の高さに惹かれ、同社での家づくりを決意したそう。設計士の提案で家事動線にもこだわり、料理洗濯の水回りはもちろんのこと、1階はどこからでもぐるぐる回れるように。「家事がすごく楽になりました」と奥さまは笑みを浮かべます。LDKだけでなく、浴室や洗面脱衣室、リビング続きの和室などを全て広めにとり、ゆったりとした空間に。キッチンの前面にも横並びにも設置したお気に入りのカウンターは、勉強やパソコン作業など暮らしのシーンに応じてマルチに活用できます。家族全員が自然と集まりたくなるようなくつろぎの空間に、穏やかな時間が流れています。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 223.06 m2 (67.48坪)

延床面積 143.10 m2 (43.29坪)

建物工法 -

本体価格 -

2021-11-08登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ