Loading...

株式会社アイ工務店 建築実例詳細  空間を生かす巧みな設計で好みも機能性もかなえた住まい

工務店 株式会社アイ工務店

家族に愛を、住まいにアイを

TEL.050-5851-0224
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~90万円
最多最終坪単価目安: 75万円~85万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

空間を生かす巧みな設計で好みも機能性もかなえた住まい

  Nさん邸


 マイホームを検討し、住宅展示場を訪れたNさん。「アイ工務店」のモデルハウスで工夫満載の空間を体感し、新しい家での暮らしのイメージが深まったそう。「特に『スキップ収納』や『ハーフ吹き抜け』は興味深かったです」とNさん。その設計力に魅せられ、同社に依頼することに。設備やインテリアにこだわりのあるご夫婦は、コーディネーターと何度も打ち合わせ。アイアンを組み合わせたインテリアに合うコーディネートや、特に奥さまが力を入れたかったキッチン周りなど、同社はとことん要望をくみ取ってくれた。1階は階段を中心にコの字型につながる大空間に。水回りはあえてメインの動線から離し、生活空間をすっきりと演出した。寝室は「勾配天井」×「スキップ収納」の合わせ技で、大収納も備えた快適な空間に。大満足の住まいがカタチになった。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 172.07 m2 (52.05坪)

延床面積 125.86 m2 (38.07坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2021-11-16登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ