Loading...

大畑建設 株式会社  建築実例詳細  みんなの想い&遊びゴコロの詰まった「家族とともに成長する家」

工務店 大畑建設 株式会社

地元に愛されて半世紀。木にこだわり続けて親子三代

TEL.050-5871-9337
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~80万円
最多最終坪単価目安: 55万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

みんなの想い&遊びゴコロの詰まった「家族とともに成長する家」

福山市  Tさん邸


遊び心が溢れる楽しい住まいを「大畑建設」で実現したTさん邸。外観はシンプルな四角いフォルムにウッド調のエントランスが印象的。リビングに入ると、木材の温かみのある空間が広がる。折り上げ天井がより開放感をプラスし、見せ梁や間接照明によってモダンな空間を演出。床はサクラの無垢材のフローリングで、触り心地がよく落ち着く空間に仕上げた。ダイニング周りには家族の書斎コーナーや、使い方自在なブックスタンドなど、機能的で遊び心溢れるポイントがいっぱい。もちろん動線にもこだわり、ママも家事が楽になったと嬉しそう。自然素材の温かみは、時を重ねると共に味わいを増していく。子どもたちとともに成長していく楽しい我が家が完成した。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 200.91 m2 (60.78坪)

延床面積 137.15 m2 (41.49坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2015-03-10登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ