Loading...

tetra works/株式会社 テトラワークス

工務店 tetra works/株式会社 テトラワークス

「こんな暮らしがしたかった」をかなえる

TEL.050-5871-9517
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60100
最多最終坪単価目安: 60100

お気に入りに追加
tetra works/株式会社 テトラワークス tetra works/株式会社 テトラワークス tetra works/株式会社 テトラワークス

「こんな暮らしがしたかった」をかなえる

「テトラワークス」は、「こんな暮らしがしたかった」をかなえるために、形だけをデザインするのではなく、一つひとつ丁寧に設計していくことで家族の想いを紡ぎ、家づくりによって豊かな暮らしをデザインする。 家を雨風から身を守るだけの「箱」ではないという考えから、家族や両親・友人との笑い声が生まれるぬくもりのある心地よい居場所であり、暮らしを豊かにしてくれる住まいを提案。 耐震性や断熱性、気密性の高さは基本として、ご家族の想い、土地のこと、季節のことを大切にし、家族がほっと安らげるぬくもりのある場所をつくるために丁寧な家づくりを日々心がけている。

  • 狭小地・変形地
  • 家具・雑貨
  • 自然素材
  • ライフスタイル
  • こだわりデザイン
  • ガレージハウス
新着トピックス
2023/09/05
建築実例 「 風景をゆるやかに囲み 海へと開く高台の家 」を公開しました。
2021/09/10
建築実例 「 明るく開かれたサロンと 暮らしを包み込む住まい 」を公開しました。
2020/08/31
建築実例 「 内外のつながりと 陰影の美しさを愉しむ家 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

デザイン

形だけではなく「暮らし」をデザイン

形だけをデザインするのではなく、一つひとつ丁寧に設計をしていくことで家族の想いを紡ぎ、家づくりによって豊かな暮らしをデザイン。

形だけではなく「暮らし」をデザイン
建築家

しっかり話をすることから始まる

「ご家族のこと、好きな家具、好きなカフェなど、何でも気軽に話してほしい」。価値観や想いをじっくりと共有することが、良い家づくりには大切だと考えている。

しっかり話をすることから始まる
自然素材

暮らしにゆとりをプラス

無垢の床の足触りは心地よく、日々の暮らしにだんだんとなじみ、家族の成長とともに良い味になっていく。適材適所に自然素材を用い、造作家具なども提案してくれる。

暮らしにゆとりをプラス

スタッフ紹介

丁寧な家づくりを

私たちは家づくりによって豊かな暮らしを実現します。 「好きな家具や食器・雑貨や絵など、好きなものに囲まれた暮らし」「家族や友人たちとわいわい楽しめる暮らし」、そんなほっと安らげるぬくもりのある空間をデザインすることが、私たちの考える家づくりです。あなただけの暮らしを一緒に考え、ご家族の想いを一つひとつ紡ぎ、あなたの「こんな暮らしがしたかった」をかなえます。

代表取締役 伊瀬 和裕

丁寧な家づくりを

会社詳細

企業名 tetra works/株式会社 テトラワークス
住所 福山市多治米町2-11-10
電話番号 050-5871-9517
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00 ~ 18:00(定休日:水曜日)
施工実績 10棟(2022年)
施工エリア 福山市、尾道市、府中市、三原市、笠岡市、井原市、浅口市、倉敷市
設立 2019年
従業員数 5人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険、地盤保証、シロアリ保証、定期点検
URL https://tetra-works.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/084-999-9717 ■リフォーム対応/可 ■一級建築士事務所登録/広島県知事登録20(1)第5409
建設業許可番号 広島県知事許可(般-1)第39448号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む