Loading...

株式会社 兵恵建設 建築実例詳細  豊かな自然と共生し 家族がつながる

工務店 株式会社 兵恵建設

ライフスタイルに合わせた、手仕事の家づくり

TEL.050-5871-9556
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:70万円~100 万円
最多最終坪単価目安: 75万円~80万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

豊かな自然と共生し 家族がつながる

その他  Mさん邸


 薪ストーブがある生活に憧れて、新居には必ず広い土間をつくりたかったというМさま。この冬、その想いが叶い「薪ストーブ1台で部屋じゅう温まるんです。もう手放せません」とにっこり。地元産の良質な木を豊富に使った空間は、森林浴さながらの心地良さ。一枚板の造作キッチンやカウンターなど、見事な職人技も際立ちます。奥さまが願った「つながり合う暮らし」も実現。LDKを中心に回遊性のある間取りは家事を効率的に、抜け感のある空間では子どもの気配をいつも感じられます。深い山々が育む自然豊かな地で、美味しい山水を引き、滋味豊かな食を囲む喜び。自然と共生し、中も外からもつながった暮らしが営まれていく。素朴でおおらかで優しくて、家族の結びつきも一層強まる素敵な家が生まれました。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま3人

土地面積 914.25 m2 (276.56坪)

延床面積 116.45 m2 (35.23坪)

建物工法 -

本体価格 -

2019-11-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ