Loading...

kitokito

工務店 kitokito

おおらかに 穏やかに、感じよく 暮らす

TEL.050-5264-3898
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~80万円
最多最終坪単価目安: 60万円~70万円

お気に入りに追加
kitokito kitokito kitokito

おおらかに 穏やかに、感じよく 暮らす

一人ひとり、考え方も違えば、見るものや聞くもの、感じることも違う。ただ変わらないのは肩の力を抜いて、あるがままに自分らしく、笑顔で過ごしたいということ。そんな誰もが思う気持ちを、それぞれのスタイルに寄り添いながら図面を引き、思い描いてくれる。

  • 狭小地・変形地
  • こだわりの家
  • 平屋の家
  • 自然素材
  • ライフスタイル
  • こだわりデザイン
新着トピックス
2022/09/07
建築実例 「 光と影が織り成す日々 薪の火が美しく照らし出す 」を公開しました。
2020/09/01
建築実例 「 四季の移ろいと共に夫婦の人生を謳歌する家 」を公開しました。
2020/08/31
建築実例 「 家族のくつろぎを生む 柔らかな光と影の家 」を公開しました。
2018/09/04
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

どんな暮らしがしたいですか?

会話の中から生活のリズムやスタイルを見つけ出し、ご要望だけに応えるのではなく、施主が大切にしている時間の過ごし方から間取りを提案してくれる。

どんな暮らしがしたいですか?
デザイン

自然と共に - 庭 光 風 -

鳥が遊びに来たり、綺麗な花が咲いたりすることで、新しい会話と笑顔がつくられる庭を必ず一緒に提案。光や風も取り込み、やさしい心地よさがある自然と共に暮らす家。

自然と共に - 庭 光 風 -
スタッフ

いつでも、何度も、納得するまでどこまでも

施主との対話を一番大切に。納得するまで何度でも。「そう!こんな暮らしがしたいんです!」の言葉が聞けるまでとことん、寄り添ってくれる。

いつでも、何度も、納得するまでどこまでも

スタッフ紹介

どんな暮らしがしたいですか?

いつでも、何度でも、納得するまでどこまでも。私たちはお客さまとの対話を一番大切にしています。納得するまで何度でもお話ししましょう。人生で一番の買い物ですから焦らずにゆっくりと暮らしを想像していきましょう。そこで暮らす人にとってはお家が完成してからがスタートです。その家で過ごす1年、10年、20年、そしてもっと先のライフスタイルまでをともに歩んでいきたい。人々の生活に寄り添う「kitokito」の家づくりをどうぞよろしくお願いします。

代表 大町 知己

 どんな暮らしがしたいですか?

会社詳細

企業名 kitokito
住所 福山市御船町2-8-14
電話番号 050-5264-3898
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 10:00 ~ 18:00(定休日:水曜日、隔週木曜日)
施工実績 6棟(2021年)
施工エリア 備後エリア全域、倉敷市、岡山市
設立 2015年
従業員数 6人
対応可能工法 木造在来軸組工法
アフター保証 定期点検、住宅瑕疵担保責任保険((株)日本住宅保証検査機構)、地盤保証(ジャパンホームシールド(株))、白蟻保証
URL https://kitokito-life.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/084-961-3302 ■リフォーム対応/可 ■二級建築士事務所登録/広島県知事13(2)第2353号
建設業許可番号 広島県知事(般-2)第35567号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む