Loading...

株式会社 美作土建 建築実例詳細  在りし日の原風景を求めて 好きな家具と自然に包まれた家

工務店 株式会社 美作土建

時を重ねていくほどに心地さと存在感が増す住まい、何十年先も安心して暮らせる住まいづくりを大切にしている。

TEL.050-5871-9410
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~110万円
最多最終坪単価目安: 80万円~110万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

在りし日の原風景を求めて 好きな家具と自然に包まれた家

その他  Tさん邸


 勝田郡奈義町で飲食店を営むTさんご夫婦の新居は、広い敷地内に悠然と佇む三角の屋根とグレーのそとん壁がひと際目を引きます。もともと「美作土建」のデザインが好きだったそうで、住まいのデザインは全てお任せ。コンパクトな暮らし、そして大好きな家具に合わせた家づくりをお願いしました。室内には漆喰壁や無垢の床材といった自然素材をふんだんに使用。真ちゅうのランプやくもりガラスの扉がさり気ないアクセントとなり、家具がしっくりとなじむ統一感のある空間に。手の届く範囲、そして好きなものに囲まれてゆったり紡ぐ暮らしを大事にするTさんは、「想像以上の仕上がりです」と満足そうな表情。「自然豊かな土地で育ったこともあり緑に囲まれた家にしたくて。今は木々を育てているところです」。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 853.34 m2 (258.14坪)

延床面積 103.51 m2 (31.31坪)

建物工法 -

本体価格 -

2022-11-02登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ