Loading...

株式会社フォルカ 建築実例詳細  心地よさと光を集める サンルームのある家

工務店 株式会社フォルカ

お客様おひとりおひとりの想いを込めて完成させる、「フォルカの家づくり。」

TEL.050-5871-9440
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 65万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

心地よさと光を集める サンルームのある家

玉野市  Oさん邸


 自然素材やアンティークの魅力を生かした「フォルカ」の家に、ずっと憧れていたOさんご夫婦。素材の細かい色みからドアノブまで、一緒に選んでいく過程もワクワクしたそうです。出来上がったのは、優しい風合いの漆喰壁と無垢の床に、お気に入りの家具や雑貨を散りばめたすてきなおうち。家具が好きで模様替えを頻繁に行うから、造作家具を最小限にしたところもポイントです。念願のサンルームには柔らかな自然光が入り込み、日だまりに包まれて兄妹で仲むつまじく遊ぶ姿に目を細めるOさん。夫婦二人三脚で美容院を営み、家事、育児と多忙な生活を支える効率的な動線や収納もしっかり工夫されています。「好きなものばかりでしかも暮らしやすい。心地よく過ごせます」。100%の満足感を得ながら、今後も家づくりの楽しみが広がる住まいです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 217.84 m2 (65.9坪)

延床面積 132.49 m2 (40.08坪)

建物工法 -

本体価格 -

2021-11-02登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ