Loading...

フジホーム 株式会社 建築実例詳細  デザインと機能性を両立 豊かな暮らしをかなえる

工務店 フジホーム 株式会社

理想の暮らしを想いのままに 建築家と創る“最幸”の家

TEL.050-5851-0242
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 60万円~75万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

デザインと機能性を両立 豊かな暮らしをかなえる

福山市  モデルハウス


 「子どもや孫の代まで残る、100年先を見据えた家をつくり続けたい」。そんな信念で家づくりに臨む「フジホーム」のモデルハウス。淡いグレージュの壁やコンクリート調の床材、そしてモノトーンのインテリアでホテルライクに仕上げた印象的な室内には、ひときわ目を引く中庭が。優しい自然光がたっぷりと降り注ぎ、吹き抜けのLDKに明るさをもたらしています。
 デザインはもちろん、家の性能面に強いこだわりを持つ同社。特殊な加工で木の腐食を防ぐ「緑の柱」と、さびに強い金具を用いてシロアリの侵入経路を防ぐ「ハウスガードシステム」の採用により、新築時の状態を長く維持できる構造躯体を実現しました。この先の未来もずっと家族を守ってくれる安心感に包まれた、快適な暮らしをかなえてくれる住まいです。

建築実例データ

家族構成 -

土地面積 204.58 m2 (61.89坪)

延床面積 115.20 m2 (34.85坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2023-09-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ