Loading...

有限会社 マツミ住宅

工務店 有限会社 マツミ住宅

腕利き大工が建てる 自然の力を生かす住まい

TEL.050-5851-0221
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:6080万円
最多最終坪単価目安: 6575万円

お気に入りに追加
有限会社 マツミ住宅 有限会社 マツミ住宅 有限会社 マツミ住宅

腕利き大工が建てる 自然の力を生かす住まい

 夏は心地よい風が家の中を通り抜け、冬は暖かな太陽光を取り入れる、自然エネルギーを利用した家づくりを行う「マツミ住宅」。できるだけ機械に頼らず、一年中心地よく暮らせるよう、計測可能な性能数値は全て計算・測定し、快適な住まいを実現してくれます。社長をはじめ、スタッフ全員が現場のことを知り尽くす大工集団。現場たたき上げの技術力と素材の目利きで、住まい手の想いや遊び心をとことんカタチにしてくれます。

  • 省エネ・エコ
  • 高気密・高断熱
  • 免震・耐震
  • こだわりの家
  • 自然素材
  • 癒し・健康
新着トピックス
2023/11/06
建築実例 「 日常を整えるのは 庭の風景と家の安らぎ 」を公開しました。
2023/11/06
建築実例 「 笑顔咲く暮らしにあたたかな食卓 」を公開しました。
2023/05/31
2022/11/07
2021/11/09
建築実例 「 コンパクトな暮らし方を思い描いて 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

高気密・高断熱

性能を目で見て確かめられる

「マツミ住宅」では、C 値、UA 値、Q 値はもちろん、耐震等級やwallstat、日射取得量など、あらゆる性能数値を計算・測定している。住み始めてからは、温湿時計により性能をいつも確認できるので、ずっと安心して暮らすことができる。

性能を目で見て確かめられる
職人技

スタッフ全員が腕利き大工

社長をはじめ、スタッフ全員が現場を知り尽くす腕利きの大工集団。だからこそ、住まい手の願いに寄り添った柔軟な対応や造作家具の提案が可能。同社の打ち合わせスペースでは、大工が造作したテーブルや飾り棚などを見ることができる。

スタッフ全員が腕利き大工
提案力

たくさんのOB邸を見学可能

モデルハウスを持ってはいないものの、見学可能なOB邸にて、数値だけではない体感での心地よさも実際に肌で感じることが可能。快く自宅を公開してくれる施主が多いのも、長年信頼関係を大切に育み、住まいと真摯に向き合ってきた同社だからこそ。

たくさんのOB邸を見学可能

スタッフ紹介

自然環境に寄り添う住まいを

当社は、お客さまが建てる家の外にある「自然のエネルギー」にいつも目を向けています。建物のあり方に工夫を加えて自然エネルギーを最大限に活用・調整し、小さなエネルギーで豊かに暮らせる住まいをつくる。それが当社の家づくりに欠かせない「パッシブデザイン」です。できるだけ機械に頼らず一年じゅう心地よく暮らしていただけるよう、経験豊富なスタッフがご希望に沿った快適な住まいをご提案します。

代表取締役 平松 崇祥

自然環境に寄り添う住まいを

会社詳細

企業名 有限会社 マツミ住宅
住所 倉敷市神田1-15-6
電話番号 050-5851-0221
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00~18:00(定休日:不定休)
施工実績 6棟(2023年)
施工エリア 岡山県南部全域
設立 1996年
従業員数 7人
対応可能工法 木造軸組工法、2×4工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(㈱日本住宅保証検査機構(JIO))
URL https://matsuminoie.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-444-0588 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-1)第20528号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む