Loading...

株式会社 SPECIALABO(スペシアラボ) 一級建築士事務所 建築実例詳細  暮らしやすさ...

工務店 株式会社 SPECIALABO(スペシアラボ) 一級建築士事務所

誰もが憧れる住まいを誠実な価格で

TEL.050-5851-0219
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~70万円
最多最終坪単価目安: 60万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

暮らしやすさに応える 才色兼備な住まい 

  Kさま邸


 おおらかに屋根を広げ、堂々と立つKさま邸。ご主人の実家の敷地内に新居を構え、娘さんとの穏やかな暮らし、ご両親との日常的なコミュニケーションを楽しんでいる。
 「便利な家事動線」と「広々としたリビング」という大まかなプラン希望を伝え、設計の細部やデザインはプロの提案に委ねることで、生活しやすく洗練された住空間を実現した。接道側に庭やガレージを配し、程よい距離感とプライバシーを保ちながら内と外の開放感をかなえている。内部はダイニングキッチンを中央に置き、東側を大容量のクローゼットとスタディールーム、サニタリーが回遊できる機能的なバックヤードに。天井が高く柔らかな雰囲気のリビングは、「ソファで過ごす時間が何よりのぜいたく」と話すご夫婦にとって大切なくつろぎの場。娘さんが遊んだ後も片付けやすいように、対面キッチンの収納はオモチャや絵本をしまう棚として活用。暮らしと人が美しく映える、生活に優しい家。この場所から家族の幸せな景色が広がっていく。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 417.07 m2 (126.16坪)

延床面積 129.76 m2 (39.25坪)

建物工法 -

本体価格 -

2022-06-07登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ