Loading...

株式会社 SPECIALABO(スペシアラボ) 一級建築士事務所 建築実例詳細  中庭とともに...

工務店 株式会社 SPECIALABO(スペシアラボ) 一級建築士事務所

誰もが憧れる住まいを誠実な価格で

TEL.050-5851-0219
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~70万円
最多最終坪単価目安: 60万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

中庭とともにある 家族の丁寧な暮らし

岡山市東区  Kさん邸


 木目と黒、白、グレーを基調に、シンプルな雑貨や植物をセンスよく飾ったKさん邸。生活に必要な物が美しく収まり、どこを切り取っても丁寧な暮らしぶりが映える住まいです。ご夫婦は巧みな設計力とデザイン、代表の人柄に惹かれて「SPECIALABO(スペシアラボ)」に家づくりを依頼。「中庭のある家」をテーマに、小さなお子さまとの生活を楽しむためのプランを取り入れました。外壁で囲んだ中庭は、室内に光と風を呼び込むプライベートな外空間。料理をしながらお子さまの外遊びを安心して見守れます。水回りやクローゼット、多目的スペースを裏動線にまとめて家事効率をアップさせたのもポイント。暮らしに余裕が生まれ、「インテリアをより楽しめます」と奥さま。今後もおうち時間がさらに楽しくなりそうです。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 234.20 m2 (70.85坪)

延床面積 114.40 m2 (34.61坪)

建物工法 -

本体価格 -

2021-11-02登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ