Loading...

F-STYLE HOUSE/株式会社 藤原建設 建築実例詳細  木の香が薫るリビングが 家族み...

工務店 F-STYLE HOUSE/株式会社 藤原建設

“ 自然素材 ”を ふんだんに使った 木の香りがする家

TEL.050-5871-9351
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~100万円
最多最終坪単価目安: 70万円~80

お気に入りに追加
建築実例詳細

木の香が薫るリビングが 家族みんなのお気に入り

尾道市  Mさん邸


 自然素材をふんだんに使った、明るく伸び伸びとした住まいを希望していたМさん。いくつかの工務店を見て回った中で、「藤原建設」の家は入った途端に木の香りに包まれ、家族全員がひと目で気に入ったと言います。
 自然光の差し込む吹き抜けのリビングには、念願の薪ストーブ。ハンモックに揺られながらゆったりと炎を眺めるのは、まさに至福のひとときです。キッチンには「千sen」のペンダントライトやドライフラワーのガーランドなど、好みのアイテムを天井から吊り下げ、ナチュラルな空間に仕上げました。
 休日は親子でキッチンに並び、一緒にパン作りを楽しんでいるのだとか。「とにかく居心地が良いので、家族みんな、ずっとリビングにいるんですよ」と奥さまはにこやかに話します。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 304.91 m2 (92.24坪)

延床面積 153.19 m2 (46.34坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2022-09-05登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ