Loading...

中島建設 株式会社 建築実例詳細  「好き」だけを集めて 心ときめく日常を紡ぐ

工務店 中島建設 株式会社

プロも認めるSE構法が叶える、安心に裏打ちされた気持ちいい大空間

TEL.050-5871-9352
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~85万円
最多最終坪単価目安: 55万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

「好き」だけを集めて 心ときめく日常を紡ぐ

福山市  Мさん邸


 インダストリアルな空間に、さりげなく溶け込む北欧テイスト。意匠の異なるインテリアが絶妙にマッチするこの家は、まさに仲の良いМさんご夫婦にぴったり。例えば、鮮やかな藍色の扉の先に一気に視界が開ける吹き抜けのLDK。ヴィンテージライクなラワン天井やモルタル調の壁、照明類にはご主人のセンスを反映しつつ、キッチン周りのタイルや室内格子窓などは奥さまのセレクト。
足場板やブルーステインの入ったパイン材といった個性のある資材を取り入れながら、塗装や電球一つのディテールにもこだわることで、それぞれの持ち味が調和した空間を実現しています。「自分たちのたくさんの要望を、中島さんがかみ砕いてまとめながら、とことんカタチにしてくれました。家じゅう全て気に入っていて、後悔が一つもありません!」と、ご夫婦は満面の笑顔を見せてくれました。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 148.02 m2 (44.78坪)

延床面積 109.29 m2 (33.06坪)

建物工法 -

本体価格 -

2022-09-05登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ