Loading...

木の香に包まれて過ごす 自然素材の家|株式会社 木の城いちばん|リフォーム実例詳細

工務店 株式会社 木の城いちばん

天然木を活かした、健康で快適に暮らせる家づくり

TEL.050-5851-0227
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

この会社のホームページを見る お気に入りに追加
リフォーム実例詳細

木の香に包まれて過ごす 自然素材の家

倉敷市  Iさん邸


【リフォームのきっかけ】
 昔ながらの間取りでは、現在の生活スタイルに合わないと感じたご夫婦。これからの生活を明るく快適に過ごしたいとリフォームを決意した。

【リフォーム後の暮らし】
 リビングダイニングの造作棚とキッチン横の収納は、リフォーム当初からの希望。「わざわざ見本まで作ってきてくれたんです」と、「木の城いちばん」の丁寧に希望を実現する姿勢に感動したというご夫婦。現場での臨機応変な対応力に「頼んで良かった」と笑顔がこぼれる。
 以前はふすまで仕切られていた空間をひと続きにしたことで、遊びに来た孫の様子もよく見えるように。開放感だけでなく家族とのつながりも得られる施工が実現した。
 リフォームをしてから、お子さまと孫が遊びに来ることが格段に増えたという。みんなが過ごしやすい家で、今日もにこやかな時間が流れている。

リフォーム費用/約1,200万円
■ リフォーム面積/56.00㎡(約16.94坪)

Before

before image

After

after image

リフォーム実例データ

家族構成

ご夫婦

築年数

築35年

工事期間 

5ヵ月

リフォーム費用

-

延床面積

-

2022-07-07更新
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ