Loading...

株式会社よつば工務店

工務店 株式会社よつば工務店

熟練の職人が木と手で織り成す 本格和風住宅

TEL.050-5851-0203
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

この会社のホームページを見る お気に入りに追加
株式会社よつば工務店 株式会社よつば工務店 株式会社よつば工務店

熟練の職人が木と手で織り成す 本格和風住宅

長年経験を培った大工が提案する、素材を吟味した本格和風住宅。「よつば工務店」では、住まい手の思いを受け止め、熟練の技と家づくりに対する真摯な姿勢で応えている。「お客さまと私たちが一体となって楽しめる家づくりを目指したい」と二人三脚による家づくりを行っている。

  • 古民家再生
  • 一棟全面
  • 自社施工
新着トピックス
2023/03/01
リフォーム実例 「 海を眺めながら穏やかな時間を過ごす 非日常の癒やし空間 」を公開しました。
2022/03/15
2022/03/15
リフォーム実例 「 中古住宅の味わいを生かし 住みながら快適なLDKを実現 」を公開しました。
2021/03/12
リフォーム実例 「 住まう人に寄り添い、共に生きる 新しい歴史を刻む古民家 」を公開しました。
2021/03/11
リフォーム実例 「 静謐を湛えた邸宅に宿る 職人の意気と継がれた想い 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

職人技

大工の技と遊び心

飾り棚などの造作家具や、随所に現代的なデザインを融合させた和室など、職人ならではの遊び心を取り入れた意匠性のある住まいを実現。

大工の技と遊び心
デザイン

古民家再生

当時の家から使用できる部材を吟味し、現代でも活用できるよう新たな息を吹き込む古民家再生。今では手に入らない貴重な物や家族の思い出を壊さず、生かす技術は熟練の職人ならではの技。

古民家再生
健康/癒し

家族がくつろげる家を

日々の暮らしが心地よいものであることを重視。今後暮らしていく中でどのような補強が必要なのかなど、健康や安全を考慮し、長く安全に健康に暮らせる住まいを提案している。

家族がくつろげる家を

スタッフ紹介

代表取締役 宮田 尚直 さん

今までの経験を生かした提案や技術だけでなく、職人ならではの遊び心を加え、住む方の思いや夢をカタチにします。経年変化が楽しめる家をご提供します。

代表取締役 宮田 尚直 さん

会社詳細

企業名 株式会社よつば工務店
住所 倉敷市広江5-2-17
電話番号 050-5851-0203
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00〜17:00(定休日:日曜日、祝日、夏季・年末年始)
施工実績 10棟(2022年)
施工エリア 岡山県南部全域
設立 2019年
従業員数 3名
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(㈱日本住宅保証検査機構(JIO))
URL https://yotsu-ba.co.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-441-0323
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-2)第25953号
一級建築士事務所登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマからリフォーム会社を探す

この会社のリフォーム予定地で絞り込む