Loading...

株式会社 ふじかわ工務店 建築実例詳細  子どもたちが喜ぶ彩りある暮らしの家

工務店 株式会社 ふじかわ工務店

“自分らしい暮らし…”。毎日を大切に感じられる幸せな空間をご提案します。

TEL.050-5871-9401
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:40万円~70万円
最多最終坪単価目安: 45万円~55万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

子どもたちが喜ぶ彩りある暮らしの家

倉敷市  Mさん邸


 ご主人が、通勤途中に偶然見かけたという一軒のお宅。「塗り壁に素焼きの瓦の素朴な佇まいが、思い描いていたイメージにぴったりで、家を建てるならここしかないと直感しました」。『家づくりは暮らしを楽しむベースづくり』と考える「ふじかわ工務店」では、まず、一緒に雑貨屋さんをめぐったり、カフェで打ち合わせをかねたりしながら、どんな暮らしがしたいのか?素材は?などの施主の好みやイメージを明確にしていきます。「最初のベースづくりはとても大事。そうすると、後から買ってきたものでもバランスよく収まってくれるんですよ」。3人の子どもたちを育てながら働くママと家族思いの育メンパパ。動線がスムーズになり、家事の負担も軽減して、ますます家族との時間を大切に暮らせるようになりました。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども3人

土地面積 -

延床面積 118 m2 (35.7坪)

建物工法 在来軸組み工法

本体価格 2300万円

建物本体価格=建物本体のみの価格です。
土地代、附帯工事代、家具代などは含みません。

2014-11-17登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ