Loading...

株式会社 掛谷建設

工務店 株式会社 掛谷建設

一緒に考え、一緒に楽しむ ずっと満足の家づくり

TEL.050-5871-9432
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~80万円
最多最終坪単価目安: 60万円~70万円

お気に入りに追加
株式会社 掛谷建設 株式会社 掛谷建設 株式会社 掛谷建設

一緒に考え、一緒に楽しむ ずっと満足の家づくり

「お施主さまにとって一生に一度の家づくりだから、過程も一緒に思い切り楽しみたい」と考える「掛谷建設」。住み手は暮らしへの夢を存分に語り、つくり手はプロならではのアイデアと技術でそれをカタチにする―そんな同社の家づくりでは、いつもにぎやかな笑い声が響いている。 その住まいの魅力は、自由でおしゃれなデザイン性と、高い住宅性能。「SE構法」や「スーパーウォール工法」など、さまざまな技術を取り入れ、性能への高レベルな要望に応えている。デザインは、住み手の描く漠然としたイメージを的確に汲み取り、どんなテイストでも「まさにこれ」という理想の姿を実現。各専門分野を極めたスタッフ達が、資金計画から土地探し、プランニング、家具や雑貨選びまで親身に相談に乗り、本当に納得できるようベストを尽くしてくれる。建てる間も、住んでからも、ずっと続く安心・満足を届けている。

  • 免震・耐震
  • モダン
  • スタイリッシュ
  • ライフスタイル
  • こだわりデザイン
新着トピックス
2023/11/07
2023/06/01
建築実例 「 伸びやかな開放感と 高い住宅性能でいつも快適 」を公開しました。
2022/11/07
建築実例 「 高性能の暮らしよさも 自然素材の心地よさも 」を公開しました。
2022/06/07
建築実例 「 オンもオフも満たされる 自分だけの贅沢空間 」を公開しました。
2021/11/05
建築実例 「 建てる過程も住んでからもワクワクが止まらない 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

女性ならではのきめ細やかな提案

家に関することだけではなく、趣味や日々の他愛の無い話から暮らしに合せたライフスタイルとを提案してくれる。完成の決められたカタチなんて無い。次々と愉しい仕掛けが散りばめられて、たった一つの住まいへ。

女性ならではのきめ細やかな提案
スタッフ

それぞれのプロが本当の家族のように

初めての家づくりには予算や間取りのことなど不安がいっぱい。社長をはじめ、現場、コーディネータースタッフ全員がプロの立場でアドバイスを行い夢を一緒に育ててくれる。打ち合わせ中はその人柄で笑い声が絶えない、愉しい時間を提供してくれる。

それぞれのプロが本当の家族のように
耐震・耐久性

安心・安全で快適な暮らしを追求

高耐震・高耐久で自由度も高い「SE構法」や、温熱・空気環境に優れた「スーパーウォール工法」を取り入れた家づくり。地震や災害に強く、高い気密・断熱性能も備えた、安全で心地よい住まいを実現。

安心・安全で快適な暮らしを追求

スタッフ紹介

愉しい住まいづくりを提案します

私たちは、お客様とスタッフみんなで愉しく、一棟一棟大切に想いを育んでいきたいと考えています。後悔しないためにも、言いたいことを言い合える、そんな信頼できる家づくりを行い、ご家族皆さまがずっと笑顔で愉しく過ごせることを願っています。
代表取締役 浜田 育代

愉しい住まいづくりを提案します

会社詳細

企業名 株式会社 掛谷建設
住所 玉野市八浜町八浜160-4
電話番号 050-5871-9432
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 10:00 ~ 17:00(定休日:水・日曜日)※定休日も事前予約にて打ち合わせ可能です
施工実績 8棟(2023年)
施工エリア 岡山県内全域
設立 1994年
従業員数 7人
対応可能工法 木造在来軸組工法、SE構法、SW工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(住宅保証機構㈱)
URL https://www.kaketani.co.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/0863-51-3112 ■二級建築士事務所登録/岡山県知事登録 第6409号 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-4)第18519 号 宅建業許可番号 岡山県知事(6)第4475号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む