Loading...

株式会社 美作土建 建築実例詳細  外の景色を眺めながらキッチンに立つ幸せ

工務店 株式会社 美作土建

時を重ねていくほどに心地さと存在感が増す住まい、何十年先も安心して暮らせる住まいづくりを大切にしている。

TEL.050-5871-9410
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:60万円~110万円
最多最終坪単価目安: 80万円~110万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

外の景色を眺めながらキッチンに立つ幸せ

その他  Mさん邸


 目の前に広がる四季折々の自然や心地いい風と日差し。そんな環境を思う存分満喫できるように2階部分に配置されたダイニングキッチン。「外の景色を眺めながら、お皿を洗いたい」というMさんの希望通りに、流し台の正面には窓が取り付けられている。また、回遊動線を取りいれたアイランド型のカウンター収納は、盛付や配膳、後片付けなどの一連の作業時にも大活躍。「とにかくキッチンに立って料理がしたくなるんです」というご自慢のキッチンは、設計の則本さんの提案で「北欧テイストと和の融合」というコンセプトのもと全て家具作家の、tkm furnitureに依頼。使い勝手や機能性はもちろんのこと、シンプルなデザインと素材自身が持つ美しさを引き出したキッチンは、使い込むほどに味わいを増し、その表情を変えるに違いない。

建築実例データ

家族構成 -

土地面積 -

延床面積 120.07 m2 (36.32坪)

建物工法 -

本体価格 -

2014-06-20登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ