Loading...

さほらぼ by 佐保建設

工務店 さほらぼ by 佐保建設

さほらぼは「豊かな暮らし」を提案

TEL.050-5871-9403
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~115万円
最多最終坪単価目安: 70万円~90万円

お気に入りに追加
さほらぼ by 佐保建設 さほらぼ by 佐保建設 さほらぼ by 佐保建設

さほらぼは「豊かな暮らし」を提案

間取りや家の広さだけを決めるのではなく、お客様の生活スタイルに合わせた「暮らし」を提案。そこには家の中と外をつなぐ気持ちのよい庭や、生活を共にする愛着のわく家具がある。間取りに合わせたオリジナルの造り付けの家具や季節を感じることができる樹木や植物も、必ずお客様の豊かな暮らしにつながると考えている。

  • モダン
  • 平屋の家
  • 家具・雑貨
  • 自然素材
  • ガレージハウス
新着トピックス
2023/05/31
建築実例 「 古民家の趣と 現代の感性が共鳴する家 」を公開しました。
2022/06/03
建築実例 「 風景をつくり 風景をまとう家 」を公開しました。
2021/06/08
建築実例 「 日常の合い間に息づく 非日常の雅やかな時間 」を公開しました。
2020/06/09
建築実例 「 日常を心地よく彩る 美しさと使いよさ 」を公開しました。
2020/06/08
建築実例 「 風景を受け継ぎつつ 次代をはぐくむ家 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

家族の寸法を解く

「何畳の部屋がほしい」という要望をたずねるのではなく、それぞれの家族の「暮らし方」を新しいお家へ落とし込んでいく。生活スタイルを読み込み、造り付けの家具、外と中をつなぐ庭や植物も一緒に提案。

家族の寸法を解く
造作家具

心地良く整える

間取りだけではなく家族に合わせた造り付けの家具を作ることで、よりスッキリと広々と住まうことができる。美しく仕舞える収納や家具で空間を整えながら、暮らし方に合わせた家具を提案。

心地良く整える
自然素材

着心地が良い洋服のような、愛着がわく素材選び

さほらぼの家は「呼吸をする」家。間取りやデザインも大切だけど、ずっと過ごすお家は着心地の良い風遠しのよい洋服のような素材で作りたいと考えている。そして、長い時間をかけて味わいのでる、愛着のわく材料選びを徹底している。

着心地が良い洋服のような、愛着がわく素材選び

スタッフ紹介

居心地のよい豊かな、あなたらしい暮らし

間取りや家の広さだけを決めるのではなく、お客様の生活スタイルに合わせた「暮らし」をご提案いたします。そこには家の中・外と、生活を共にする家具や庭の緑があります。オリジナルの家具や、季節を感じられる樹木や植物も、必ずお客様の豊かな暮らしにつながります。

代表取締役 佐藤 尚紀

居心地のよい豊かな、あなたらしい暮らし

会社詳細

企業名 さほらぼ by 佐保建設
住所 勝田郡勝央町勝間田733-1
電話番号 050-5871-9403
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 8:00 ~ 17:00(定休日:水曜日、第2・4日曜日)
施工実績 12棟(2023年)
施工エリア 岡山県北部全域、岡山市、瀬戸内市、備前市、赤磐市、和気町
設立 1979年
従業員数 14人
対応可能工法 木造在来工法、鉄骨造、RC造
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(㈱日本住宅保証検査機構(JIO))
URL https://www.saho.co.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/0868-38-5363 ■一級建築士事務所登録/岡山県知事許可 第13417号 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-3)第11005号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む