Loading...

株式会社 カトウ住建 建築実例詳細  コストをかけず手をかけて 満足いく住まいを実現

工務店 株式会社 カトウ住建

予算を大切に 大工と一緒に考え建てる家

TEL.050-5851-0240
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~70万円
最多最終坪単価目安: 55万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

コストをかけず手をかけて 満足いく住まいを実現

福山市  Oさん


 親御さんの代から地元の知り合いだという「カトウ住建」で、マイホームを新築したOさんご家族。取締役の伊豆田さんと二人三脚で打ち合わせを重ねながら、思い描いた住まいを実現していきました。
 開放感のある伸び伸びとしたリビングと、裏手の土間と水回りを直結させた使いやすい家事空間を、流行に流されない上品なデザインでコーディネート。性能面では、家全体に快適な空気を循環させる24時間換気システムを導入しています。加えて、伊豆田さん自ら現場に入って断熱などの施工を厳密に行うことで、なるべくコストを掛けずに性能向上を図っているそう。「譲れない部分にはしっかり予算を掛けつつ、その他の部分でいろいろと工夫してくださり、本当に後悔のない家づくりができました」とご夫婦は笑顔で話します。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 198.55 m2 (60.06坪)

延床面積 143.16 m2 (43.31坪)

建物工法 -

本体価格 -

2022-09-05登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

株式会社 カトウ住建の他の建築実例(1件)を見る