Loading...

ACRA/有限会社 アクラ

工務店 ACRA/有限会社 アクラ

私らしく、心地よく。

TEL.050-5851-0201
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万~100
最多最終坪単価目安: 75万~80

お気に入りに追加
ACRA/有限会社 アクラ ACRA/有限会社 アクラ ACRA/有限会社 アクラ

私らしく、心地よく。

お客様の思いをカタチにし、シンプルで居心地のいい家づくりを心掛け、新築に限らずリフォーム、リノベーションを設計から施工まで一貫して行っている。

  • 高気密・高断熱
  • 狭小地・変形地
  • こだわりの家
  • 平屋の家
  • 自然素材
  • ライフスタイル
新着トピックス
2023/11/08
建築実例 「 光と影が浮かび上がる 漆喰にくるまれた家 」を公開しました。
2022/11/01
建築実例 「 シンプルを極めた漆喰の家 家族の笑顔と自然と共に 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

設計から施工まで一貫体制

 リフォーム・リノベーション、新築ともに設計から施工まで担う「アクラ」。打ち合わせから完工まで一貫した体制をとっているため、リフォームや新築への思いをダイレクトに伝えることができる。丁寧なヒアリングを心掛け、住まい手にとっての住みよさを追求したプランニング力も魅力。

設計から施工まで一貫体制
健康/癒し

緑に囲まれた空間を提案

岡山市の木に指定され、縁起の良い木として知られている「クロガネモチ」。「アクラ」を別名に持ち、社名の由来にもなっている同社事務所内では、観葉植物の販売も行っている。部屋のテイストに合うようにさまざまな種類の植物があるため、家づくりの相談だけでなく、「どこにどんなグリーンを置いたら良いのか教えてほしい」という相談もあるとか。
まずは、植物選びから家づくりの一歩を踏み出してみては。

緑に囲まれた空間を提案
自然素材

人にも環境にもやさしく

住む人の健康や自然環境にやさしい家になればという思いから、なるべく無垢の木と自然素材にこだわった家づくりを目指している同社。
光が当たった時の陰影まで美しい漆喰は、素朴ながら優れた機能を持つ無垢材との相性も抜群。そんな自然素材でつくる家は年月を重ねるごとに味わいが増し、住むほどに愛着がわいてくる。

人にも環境にもやさしく

スタッフ紹介

自分らしく心地よい空間づくりをお手伝いします

暮らしにワクワクを届けられるよう、私たちも楽しみながら家づくりをしています。空間に合わせた家具や照明、インテリア選びも大歓迎です。自分らしく心地よい空間を一緒につくりましょう。

自分らしく心地よい空間づくりをお手伝いします

会社詳細

企業名 ACRA/有限会社 アクラ
住所 岡山市中区高屋187-4 エトワール高屋ビル1F
電話番号 050-5851-0201
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00 ~ 17:00(定休日:日曜日、祝日)
施工実績
施工エリア 岡山県南部全域
設立 1991年
従業員数 3人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険(住宅保証機構㈱)
URL https://www.acra-a.com
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-230-1277 ■一級建築士事務所登録/岡山県知事登録第13058号 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 岡山県知事許可(般-2) 第24775 号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む