Loading...

ひなたハウス/岡本工務店

工務店 ひなたハウス/岡本工務店

かけがえのない未来を紡ぐ、二人三脚の家づくり

TEL.050-5871-9523
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:
最多最終坪単価目安:

お気に入りに追加
ひなたハウス/岡本工務店 ひなたハウス/岡本工務店 ひなたハウス/岡本工務店

かけがえのない未来を紡ぐ、二人三脚の家づくり

多様なニーズに対応できる技術力やデザイン力だけでなく、「お客さまにとって良いものを積極的に取り入れる」というスタンスを持つ同社。快適性・省エネ効果を兼ね備えたパッシブデザインや特許取得の「Air断」など性能面にも配慮。また、年4回資金セミナーを開催し、無理のない資金計画による家づくりを特徴としている。

  • 省エネ・エコ
  • 高気密・高断熱
  • モダン
  • スタイリッシュ
  • 狭小地・変形地
  • 自然素材
新着トピックス
2020/08/31
建築実例 「 素材が際立つ上質空間で 家族時間をより豊かに 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

高気密・高断熱

特許取得の断熱工法「Air断」

どんな断熱材でもその性能を向上させる補助断熱工法「Air断」を標準仕様としている同社。結露が発生しない他、ホコリや生活臭もゼロに。家自体の耐久性を高めるため、メンテナンス費用を下げることが可能。

特許取得の断熱工法「Air断」
提案力

暮らし方に合う「パッシブデザイン住宅」

多様なニーズに対応できる技術力やデザイン力だけでなく、「お客様にとって良いものを積極的に取り入れる」というスタンスを持つ同社。快適性・省エネ効果を兼ね備えたパッシブデザインや特許取得の「Air断」など性能面にも配慮。また、年4回資金セミナーを開催し、無理のない資金計画による家づくりを特徴としている。

暮らし方に合う「パッシブデザイン住宅」
自然素材

シックハウスのない家づくりを目指して

海の恵み「サンゴ」を塗り壁に使用した健康住宅「やすら木の家」プランなど、自然素材による家づくりも提案している。身体に優しく健康的なライフスタイルを送れるよう、厳選した素材を使用している。

シックハウスのない家づくりを目指して

スタッフ紹介

家づくりにかける想い

私たちの会社は明治34年の岡本 熊太郎から四世代続く、広島県福山市で地域密着に徹してきた工務店です。一生に一度の高額なマイホームを考えられているお客さまに、「どうしたら暮らしを愉しめるのか」を追求し続け、高品質な注文住宅を手の届く価格で提供できるよう日々研究しております。
「お客さまと職人と共に考え共に創り上げていく」「子育てを応援」をモットーとし、限られた予算で家族の憩いの場となるような、あたたかい暮らしを提供し続けられるように務め、皆様に信頼される、地域に寄り添う企業でありたいと思っています。

代表取締役 岡本 征也

家づくりにかける想い

会社詳細

企業名 ひなたハウス/岡本工務店
住所 福山市御幸町下岩成273-1
電話番号 050-5871-9523
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00 ~ 18:00(定休日:水曜日、GW、お盆、年末年始)
施工実績
施工エリア 福山市、尾道市、府中市、井原市、笠岡市
設立 2007年
従業員数 12人
対応可能工法 木造軸組工法
アフター保証
URL https://www.hinatahouse.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/084-983-0465 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 広島県知事許可 (般-1) 第37272号 宅建業許可番号 広島県知事免許(1)第10928号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む