Loading...

we'll/ウエル 株式会社 建築実例詳細  お互いへの思いやりが 伸びやかな暮らしを築く

工務店 we'll/ウエル 株式会社

家族とともに育つ、愛着のわく住まいづくり

TEL.050-5272-1798
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~75万円
最多最終坪単価目安: 65万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

お互いへの思いやりが 伸びやかな暮らしを築く

  Iさん邸


 田園風景に広がるのどかな地。猫と一緒に暮らすためにかなえたIさん邸があります。開放感のあるリビングの一角に設けた猫専用の部屋は、透明のアクリルパネルを取り付けたことで、リビングに居てもキッチンに居ても様子を伺うことができます。設置した棚やキャットベッドで楽しそうに遊んだり、くつろいだりしながら、思い思いの時間を過ごしているようです。
 これだけの大きな空間を確保したのは、猫のスペースを広く取る代わりに人の生活領域にはなるべく入らないようにするため。来客があってもケージに入れることなく、常に自由にしてあげたい、という優しい思いがカタチになりました。
 「帰宅した時、窓越しに猫たちの姿が見えると安心します」と穏やかな表情のIさん。猫と人間が上手に共存する住まいとなりました。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、猫3匹

土地面積 280.03 m2 (84.71坪)

延床面積 128.35 m2 (38.83坪)

建物工法 -

本体価格 -

2021-07-05登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

we'll/ウエル 株式会社の他の建築実例(32件)を見る