Loading...

倉敷ハウジング 株式会社

工務店 倉敷ハウジング 株式会社

家族と住まいの「ずっと」を築く“守りの家”

TEL.050-5272-1796
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:65万円~95万円
最多最終坪単価目安: 65万円~80万円

お気に入りに追加
倉敷ハウジング 株式会社 倉敷ハウジング 株式会社 倉敷ハウジング 株式会社

家族と住まいの「ずっと」を築く“守りの家”

「住まい手の暮らしを守り続ける」ことをモットーに、地震や台風でも倒壊しない強固な躯体「テクノストラクチャー工法」を特徴とした家づくり。同社の提唱する「守りの家」では、住まい手の声を充分にヒアリングの上、ライフスタイルや予算に合わせた住まいを提案。

  • 省エネ・エコ
  • 高気密・高断熱
  • 免震・耐震
  • メンテフリー
  • スタイリッシュ
  • 土地探し相談
新着トピックス
2023/06/01
建築実例 「 引き算の美学で導き出す ホテルライクな住まい 」を公開しました。
2022/06/07
2021/06/09
建築実例 「 家族の日常と自分時間を とことん楽しむ家 」を公開しました。
2020/06/09
建築実例 「 暮らしの変化に寄り添う 仕切りのない自由空間 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

耐震・耐久性

テクノストラクチャー工法で安心の住まいを

家を支える大切な梁に、木と鉄の複合梁「テクノビーム」を採用。オリジナル接合金具と高強度の集成材柱で耐震性を高めている。災害が起こった際のシミュレーションを全棟で実施し、強さを確認できるため世代を超えて安心して住める。

テクノストラクチャー工法で安心の住まいを
省エネ

断熱性能を高め「快適性を守る家」へ

地震や台風から守る家だけでなく、「快適性も守る家」として、断熱性能を高めることで年間にかかる冷暖房費用を抑える家づくりも提案。

断熱性能を高め「快適性を守る家」へ
アフター

施工品質の自信を住まい手の安心に

構造や防水などの不具合の責任期間は法律で10年と定められており、10年保証が一般的。同社では住まい手のに長く安心して暮らしてもらいたいという思いから、施工品質に対する自信を最長60年の長期保証という形で提供。

施工品質の自信を住まい手の安心に

スタッフ紹介

一緒に家づくりを楽しみましょう。

楽しさの源は自由です。間取りの制限が少なく、強度も併せ持つ震度7クラス以上でも倒壊しない耐震工法が当社の強みです。お客さまの理想をかなえ、永く安心して快適に住み続けていただける住まいを提供してまいります。

代表取締役社長 吉山 政志

一緒に家づくりを楽しみましょう。

会社詳細

企業名 倉敷ハウジング 株式会社
住所 倉敷市片島町969-3
電話番号 050-5272-1796
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 9:00~18:00(定休日/水曜日、お盆、年末年始)
施工実績 76棟(2023年)
施工エリア 岡山県内全域
設立 1976年
従業員数 33人
対応可能工法 木造軸組工法、テクノストラクチャー工法
アフター保証 地盤保証制度、住宅瑕疵担保責任保険(住宅保証機構㈱)、延長保険、完成保証制度、自社点検システム
URL https://kurahau.co.jp
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/086-466-4111 ■一級建築士事務所登録/岡山県知事登録登録 第14226号 ■リフォーム対応/可
建設業許可番号 岡山県知事許可(特-5)第6932号 宅建業許可番号 岡山県知事(13)第1899号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む