Loading...

designers house TOIRO/河井林産 株式会社 建築実例詳細  建築家と一緒に...

工務店 designers house TOIRO/河井林産 株式会社

建築家と一緒につくる高性能なデザイナーズ住宅を身近に手軽に

TEL.050-5264-5363
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:5580万円
最多最終坪単価目安: 6070万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

建築家と一緒につくる高性能なデザイナーズ住宅を身近に手軽に(1611)

  TOIROモデルハウス


デザイン性と機能性の両方を兼ね備えた住宅を手掛ける「デザイナーズハウスTOIRO」。同社の家づくりのポイントは、建築家と一緒に造り上げるというもの。建築家の設計した家に憧れはあるものの敷居が高いと思われがちだが、その敷居を下げ、施主一人ひとりのライフスタイルをしっかりヒアリングし、住空間をデザイン。また、部材の一括仕入れなど無駄をそぎ落とし手の届く価格を実現している。今回、そんな同社のモデルハウスが完成した。女性建築家が手がけたプランには、家事効率を考えた動線や、忙しい奥さまを助けてくれる細やかな工夫が至る所に。家族の気配を感じられる間仕切りの少ないデザインも見所。

建築実例データ

家族構成 -

土地面積 144.78 m2 (43.8坪)

延床面積 108.80 m2 (32.91坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2016-10-13登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ