Loading...

高屋工務店 株式会社 建築実例詳細  子育て世代に寄り添う 高性能×美デザインの家

工務店 高屋工務店 株式会社

お客様の笑顔があふれる家づくり

TEL.050-5871-9346
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:80万円~90万円
最多最終坪単価目安: 80万円~90万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

子育て世代に寄り添う 高性能×美デザインの家

  モデルハウス


 「子育てを楽しみながら、自分たちらしく幸せに暮らせる家が欲しい」。そんな子育て世代の思いに寄り添った「高屋工務店」のモデルハウスが、井原市高屋町の国道沿いに完成。北欧のシンプルなデザインと暮らし方をベースに、和のテイストを融合させた高性能の規格型住宅「TRETTIO GRAD」の魅力が詰まっています。
 シックな外観とは裏腹に、室内は白を基調にした明るく開放的な住空間で、ナチュラルな家具とも好相性です。広々としたLDKと和室は、階段途中のフリースペースや2階とも緩やかにつながっているため、常に家族の気配を感じながら過ごせます。何より、高気密・高断熱・高耐震構造を誇るSW工法により、この先ずっと安心・安全に、心からくつろげる暮らしが可能になる住まいです。

建築実例データ

家族構成 -

土地面積 200.31 m2 (60.59坪)

延床面積 115.93 m2 (35.07坪)

建物工法 -

本体価格 -

2021-09-10登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ