Loading...

高屋工務店 株式会社 建築実例詳細  統一感のあるデザインと 機能性で日々を愛しく過ごす

工務店 高屋工務店 株式会社

お客様の笑顔があふれる家づくり

TEL.050-5871-9346
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:80万円~90万円
最多最終坪単価目安: 80万円~90万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

統一感のあるデザインと 機能性で日々を愛しく過ごす

井原市  Hさん邸


 子どもの誕生をきっかけに家づくりを始めたHさん。何よりも暮らしやすさを希望していたご夫婦は、デザイン性や機能性、そして担当者の丁寧で温かい人柄に惹かれて「高屋工務店」をパートナーに選びました。ご夫婦の好きなナチュラルテイストでまとめられた統一感を感じられる住まいは、忙しい朝の身支度や家事効率を考えてLDKを中心にぐるりと回遊できる間取りに。室内に温度差がなく、家じゅうどこに居ても快適に過ごせるSW工法も暮らしやすさに一役買っています。「使い勝手が良く、本当に全てが大満足」とほほ笑むご夫婦。リビングで過ごすご主人と娘を、キッチンから優しく見守る奥さまは幸せそうで、家全体が日だまりに包まれているかのよう。子どもの成長とともに、家族はこれからも穏やかな日々を紡いでいくことでしょう。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま1人

土地面積 293.33 m2 (88.73坪)

延床面積 111.78 m2 (33.81坪)

建物工法 -

本体価格 -

2020-08-31登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ