Loading...

株式会社 ユーリン・ホーム 建築実例詳細  住まうも招くも誇れる 匠の技が息づく家

工務店 株式会社 ユーリン・ホーム

家族がつくる家族の家

TEL.050-5264-5357
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~ 80万円
最多最終坪単価目安: 60万円~ 70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

住まうも招くも誇れる 匠の技が息づく家

倉敷市  Kさま邸


 注文住宅の設計・施工を生業とするKさまご夫妻にとって、我が家は1歳と4歳の子どもたちが健やかに育ち、誰にも誇れる場所であることが肝心だった。工法も素材も、性能、デザインも住み手の理想によって家づくりのゴールは“百家百様”。けれど長年この世界に携わる者がゆえ、その選択がどうあれ完成度が施工レベルに大きく左右されることを知っている。だからこそ、主としての志向を反映しつつ、自信をもってゲストを迎え入れられる空間であることが不可欠だった。
 例えば資材業者も目を見張るほど美しく塗られたシラスの外壁。無垢の木の持ち味を見極めながら丁寧に設えられたスリット階段。春先は朗らかな陽気を集め、夏は心地よい風を取り込む大小の窓。省エネ性能最高レベルを示す「BELS5つ星」も、工法・素材の的確な選択と職人の確かな手仕事があって初めて獲得できた名作の証だ。目覚めは常にすがすがしく、外出すれば一刻も早く帰りたくなる。客人にも家族にも、胸を張れる住まいと自負している。

建築実例データ

家族構成 ご主人、奥さま、お子さま2人

土地面積 498.54 m2 (150.81坪)

延床面積 232.07 m2 (70.2坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2022-06-06登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ