Loading...

有限会社 上西建設 建築実例詳細  重厚でありながら優しい印象が魅力 ぬくもりあるレンガ壁の住まい

工務店 有限会社 上西建設

人にも環境にも寄り添う パッシブデザインの家づくり

TEL.050-5871-9417
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~70万円
最多最終坪単価目安: 55万円~65万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

重厚でありながら優しい印象が魅力 ぬくもりあるレンガ壁の住まい

倉敷市  Nさん邸


温かな色合いのレンガが印象的なNさん邸。「上西建設」と出会い完成した、かけがえのない我が家だ。同社のポリシーは「家族の幸せな笑顔・絆を育む家づくりアドバイザー」。自然素材をふんだんに用い、健康で安心・安全な住まいを提供している。ワンランク上の家を建てるだけでなく、住宅ローンや保険などライフプランに関わる全てのことを総合的に提案してくれる。
そんな同社だからこそ、安心して家づくりを楽しんだNさん。無垢材を豊富に用い、心地良い空間を実現。TV台の後ろにブリックタイルを貼ったり、シューズクロークと洗面におそろいのモザイクタイルを用いたりと、デザインにもこだわった住まいがカタチになった。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 154.38 m2 (46.7坪)

延床面積 114.84 m2 (34.74坪)

建物工法 -

本体価格 -

2013-12-26登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ