Loading...

有限会社 アウスホーム 建築実例詳細  デザイン性と心地よさが共鳴し合う住まい

工務店 有限会社 アウスホーム

暮らしに、地域に寄り添う家づくり。個性に合わせた自由設計で、新しい毎日を

TEL.050-5264-3933
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:55万円~80万円
最多最終坪単価目安: 55万円~60万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

デザイン性と心地よさが共鳴し合う住まい

倉敷市  Uさん邸


 シンプルモダンな外観の奥に、期待通りのスタイリッシュな空間が広がるUさん邸。南北に集約した窓に全面吹き抜けのLDK、1階を見渡す中2階など、ハイデザインな外観と開放感のある間取りには、奥さまが長年温めてきた家づくりのこだわりが詰め込まれています。越して2年がたつ今も生活感を感じさせないのは、効率的に配された収納スペースに加え、ニッチや間接照明といった設えや配色に、人の目を楽しませる演出が散りばめられているから。タイルデッキとフルフラットにつながるLDKでは、ママ友を招いて “おうちカフェ”を楽しむことも多いそう。「色を変えたり素材を変えたり、プチリフォームも楽しみたい」と奥さま。シンプルだからこそ、進化させる楽しみも広がっているようです。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども2人

土地面積 262.33 m2 (79.35坪)

延床面積 139.53 m2 (42.21坪)

建物工法 木造軸組工法

本体価格 -

2013-11-29登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ