Loading...

中島建設 株式会社

工務店 中島建設 株式会社

プロも認めるSE構法が叶える、安心に裏打ちされた気持ちいい大空間

TEL.050-5871-9352
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~85万円
最多最終坪単価目安: 55万円~70万円

お気に入りに追加
中島建設 株式会社 中島建設 株式会社 中島建設 株式会社

プロも認めるSE構法が叶える、安心に裏打ちされた気持ちいい大空間

「中島建設」の家づくりのコンセプトは「気持ちのいい家」。それは「リビングが広々として気持ちいい」「大きな窓からの風が気持ちいい」等々、「なんか気持ちがいい」と感じる家。プランニング・構造・断熱・風通し・素材そしてコストを考え、人それぞれの家に対する「想い」を形にしてくれる。

  • 省エネ・エコ
  • 高気密・高断熱
  • 免震・耐震
  • モダン
  • こだわりの家
新着トピックス
2023/09/06
建築実例 「 デザインにも、間取りにも 自分らしさを詰め込んで 」を公開しました。
2022/09/05
建築実例 「 「好き」だけを集めて 心ときめく日常を紡ぐ 」を公開しました。
2020/08/31
建築実例 「 LDKに段差をつけて 緩やかな仕切りを演出 」を公開しました。
2019/09/05
建築実例 「 細部にまでこだわりぬいた暮らしやすくて楽しい家 」を公開しました。
2017/09/05
建築実例 「 人生を奏でる家 」を公開しました。
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

この会社の特徴

提案力

とことん提案

木造建築なのに鉄骨の強さを併せもつSE構法を採用。そこに施主との会話に隠された家づくりの本音を引き出し、ライフスタイルや感性をデザインに落とし込んだプランを提案。

とことん提案
健康/癒し

エコ×省エネ×健康

断熱・調湿・防音など、他にもさまざまな効果に優れた理想の断熱材「セルローズファイバー断熱」を使用。施工は毎回、技術や知識、経験共に優れた専門業者を東京から呼び寄せ行う。

エコ×省エネ×健康
狭小地・変形地

ちょっと変敷地大好物

狭小地、変形地などの厳しい敷地条件を前向きに捉え、その土地だからこそのプランで目指すは「気持ちのい家」。家族の声や気配、光や風など生活するうえで欠かせないものを取り込む。

ちょっと変敷地大好物

スタッフ紹介

住む人を幸せにする家づくり

木造建築でありながら鉄骨の強さを併せ持つSE構法を採用し、会話の中から引き出した住まい手の感性をもとに気持ちのいい空間をつくります。私たちが手がける家は一つとして同じものはありません。だからこそ毎回毎回悩ましく、そして、とにかく楽しい。一緒に考えて、一緒に悩んで、一緒に楽しみましょう!

代表取締役 中島 康憲

住む人を幸せにする家づくり

会社詳細

企業名 中島建設 株式会社
住所 福山市木之庄町2-13-37
電話番号 050-5871-9352
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。
営業時間・定休日 8:00 ~ 19:00(定休日:日曜日、祝日)※定休日も事前予約にて打ち合わせ可能です
施工実績 5棟(2022年)
施工エリア 備後エリア全域
設立 1961年
従業員数 7名
対応可能工法 SE構法、木造軸組構法、S造、RC造
アフター保証 住宅瑕疵担保責任保険((株)住宅あんしん保証)
URL http://www.plus-n.info
モバイル用バーコード モバイルサイトQRコード

このバーコードを読み取ることで、モバイルでも会社情報を見ることができます。

備考 ■代表番号/084-924-0355 ■リフォーム対応/可 ■一級建築士事務所登録/広島県知事登録12(1)第0893号
建設業許可番号 広島県知事許可(般-3)第1295号 宅建業許可番号
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ

関連するテーマから注文住宅を探す

この会社の建設予定地で絞り込む