Loading...

中島建設 株式会社 建築実例詳細  SE構法が可能にした大空間、希望を思う存分話せる家づくり

工務店 中島建設 株式会社

プロも認めるSE構法が叶える、安心に裏打ちされた気持ちいい大空間

TEL.050-5871-9352
※お問い合わせの際は「ステップハウス」を見たと伝えるとスムーズです。

坪単価・価格の目安

取扱坪単価目安:50万円~85万円
最多最終坪単価目安: 55万円~70万円

お気に入りに追加
建築実例詳細

SE構法が可能にした大空間、希望を思う存分話せる家づくり

福山市  Hさん邸


切妻屋根に白い塗り壁。思わず座りたくなる広い縁側。色づいた樹木が引き立てる落ち着いた和風住宅がHさん一家の夢の住まいだ。洗い出し仕上げのポーチには白木の柱が並び、長い庇が洗練された美しさを感じさせる。
 玄関正面には、来客用の入り口。家族は横のウォークスルークロークから入り、隣にはパントリーが併設。あらゆる収納が一箇所に集まる機能的な回遊動線。
 当初は吹き抜けリビングの案もあった。また、和室は間仕切りをなくして開放的なスペースに変更。押入れを吊り棚にするなど、家族のあらゆる意見を「中島建設」がじっくりと聞き取り、プロの立場からアドバイス。こうして、大満足な住まいが完成した。

建築実例データ

家族構成 夫婦、子ども3人

土地面積 215.07 m2 (65.06坪)

延床面積 145.93 m2 (44.14坪)

建物工法 SE構法

本体価格 -

2013-12-04登録
この会社のホームページを見る この会社に資料請求 この会社をクリップ